ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!!

  作成日時 : 2007/02/21 00:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 81 / コメント 6

 まずは今日放送のニュースの動画です。  (ABC ニュースより)
*自動再生されます。

異例の早さでカリブ海のリハビリ施設から退院したブリトニー・スピアーズが、アメリカに戻ってきたが、世間をあっといわせるニュースタイルスキンヘッドのブリトニーで登場した。

画像
ロサンゼルス郊外のタトゥーショップ「ボディ&ソウル」に訪れたブリトニーは、なんと髪の毛を全部剃ったスキンヘッドだったのだ

店内に居たブリトニーの姿はガラス張りのために、丸見えだった。路上にはファンや見物人、パパラッチでごったがえしていたが、ブリトニーが店を去ったときにインタビューされたファンからは、あまり誉め言葉はなかった。

ブリトニーはタトゥーショップを訪れる直前にヘアサロンに行って「全部剃って」と言ったものの、担当者が躊躇したため、ブリトニーは自分で髪をつかんで髪を切り始めたという。タトゥーショップでどうしてスキンヘッドにしたかと問われると 「誰にも触られたくないの。触られるのにうんざりなの。」と答えた。

この日入れたタトゥーは80ドルで、黒・白・ピンクの十字架を腰の下にと赤とピンクの唇のタトゥーを手首に入れたとか。店員はブリトニーが去ったあと、「すごいセレブが来たけど、かなりノイローゼ気味だったみたいだ・・・。 」と噂していたとか。

その他ブリトニーの最新記事はコチラ。
*今日のネタをクリックして下さい。 

ブリトニーは独身に戻ったとたん、再び公衆の面前でノーパン姿でいるところを撮られてしまったばかりだ。
画像

下着をつけていないスピアーズの修正済の写真(右記→) は、マリブの彼女の家の近くのガソリンスタンドで撮影されたもので、英国各紙に一斉に掲載された。スピアーズはつい先週の金曜日にも、ウエスト・ハリウッドのナイトクラブ「Hyde」の外で車から降りてくる際にノーパン姿を撮られたばかりだった

無修正の写真はこちら。   
*今日のネタをクリックして下さい。 


「ブリトニーは出産後にお腹引っ込めの美容整形をした!」と夫第一号が証言

画像

2004年1月にブリトニー・スピアーズと電撃挙式を挙げたものの、55時間後に離婚を言い渡されてしまったことでも有名なジェイソン・アレクサンダーさんが、「ブリトニーは、次男を出産した後に、お腹を引っ込める美容整形をした」と衝撃的な証言をしている。

ルイジアナ出身のジェイソンさんはブリトニーの幼なじみで、現在は俳優を目指してロサンゼルスにいるが、ケヴィン同様、こちらもブリトニーの私生活暴露本を出版しようとしている。

ジェイソンさんが言うには「次男を出産してからブリトニーは腹部整形を受けたんだ。彼女は億万長者だよ。だから、キレイになったんだ。ナイスバディに戻るために、手術を受けたり、管理する栄養士を雇う金だってブリトニーはあるんだ。今じゃ目的がハッキリしてやる気もある、あの男から抜け出せたんだ」という。

ジェイソンさん曰くの、ブリトニーの"腹部美容整形”は、脂肪吸引ではなくて、余分な脂肪やたるんだ皮膚を切手除去する方法。美容整形を受ける決心がついたのも、ケヴィンと別れる決心をして、元の体を取り戻さなくてはいけない、とけじめがついたからだろうと話している。

また、ブリトニーのバイセクシャル疑惑について問われると「綺麗な女性はみんな他の女性のことを魅力的に思うもんなんだよ。ブリトニーもそうなんだよ。でも、俺たちは女性を交えての…ということはなかった」という。

ところで、パリス・ヒルトンとのコンビで司会が予定されていたビルボード音楽祭だが、ブリトニーはこのチャンスを降板してしまった。関係者も「降板の理由ははっきりわかりません。非常に残念です」と語っている。

写真は先日のオマンチェスタ画像ですが、ノーパンブリトニーの下腹部に手術のあとがくっきり!  でも、これは帝王切開の時にできたものでしょうけど……。今はブリトニーと交流がなさそうなジェイソン氏がどうして知っていることなのか、不思議なんですけど、ケヴィンの元カノの女優シャー・ジャクソンと交流があったりするみたいなので、やっぱり…ケヴィン経由?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ大会〜 2
今期のドラマは、私に言わせれば不作。 基本的には、火曜日の「ヒミツの花園」、水曜日の「ハケンの品格」、 木曜日の「拝啓、父上様」、その3つだけしか見ていない。 「拝啓、父上様」はご存知‘倉本聰’のドラマで別格と言える。 なので、ここでは「ハケンの品格」について ...続きを見る
『日常』
2007/02/21 13:07
芸能人整形 施行例
芸能人整形の代表的なものは以下の通りです。・顔面擦過傷の瘢痕除去 ・皮膚斑のレーザーによる除去(ホクロ、シミ取り) ・腫瘍除去(イボ、ケロイド取り) ・フェイスリフト(シワ取り) ・ヒアルロン酸注射(シワ取り・隆鼻・豊胸) ・ボトックス注射(シワ取り) ・ピーリング(シワ・毛穴消し) ・トレチノイン処方(シワ・シミ消し) ・二重まぶた形成(重瞼術) ・審美歯科治療 ・毛根移植(植毛) ・脱毛 ・隆鼻(鼻を高くする)術 ・豊胸術 ・脂肪吸引 ・包茎手術 ・エラ切り(削り) ・ピ... ...続きを見る
整形芸能人に学ぶ 美容整形情報サイト
2007/03/12 16:19
プチ美容整形(唇)
トラックバック失礼します。    口はお顔の中でもとても印象的な部分ですし、口紅を引く、などお化粧のポイントにもなる重要な部分です。口が気になる、唇が気になる方は口の整形、唇の整形など相談しては如何でしょうか。口の整形で唇を薄くしたい人は子供のころから唇をかむ癖がある人や、遺伝的な原因で通常より厚い唇になる場合が原因として多いようです。一般に唇が厚いと言われるものは、個人個人によってどの程度が唇が厚いかという基準が違うので、術前に行われるドクターカウンセリングでどのくらい薄くするのかをドク... ...続きを見る
プチ美容整形成功法
2007/03/16 21:32
1年2ヶ月かけて。。。@美容整形検証ブログ
はい、人気のビューティーコロシアムからです。この番組はすごいですねー。ビフォーアフターがすごすぎです!! ...続きを見る
美容整形検証ブログ
2007/03/19 08:49
飯島愛「引退後に暴露本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/19 20:59
なぜ、32歳ブサイク童貞男が、たった3ヶ月で美女11人とセックスできたのか?
名前にひかれて、こんなものを買ってしまいました。【販売再開】今すぐセックスしたいアナタに!たった15分で「即エッチ希望」の女の子から山のようにメールが届く「セフレ呼び出し器」最近流行っている「女の子を落とすマニュアル」の一つですね。ネット上のレ... ...続きを見る
[サラリーマン、学生の方へ]
2007/03/29 23:42
− タイトルなし −
...続きを見る
美容整形リンク集
2007/04/01 04:28
ブリちゃんとフェダーラインが離婚条件で合意
歌手、ブリトニー・スピアーズとダンサーのケビン・フェダーラインが離婚条件で合意した、とフェダーライン側の弁護士が明らかにした。2人の息子の親権の行方など詳細は明らかにされていない。 フェダーライン側弁護士の広報担当によれば、両者はスピアーズの(アルコール依存症治療の)リハビリ終了後、双方の弁護士を交えた会合を持った。話し合いは5時間に及び、この間、フェダーラインのたばこ休憩中15分間、2人だけの話し合いがあった。この結果、「親権やお金の面などすべてで合意した」という。 スピア... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/02 23:46
包茎手術を検討する
赤ちゃん(新生児)及び子供の包茎は手術を受けるべきかどうか?!さて、子供は皆と言っていいほど包茎(仮性包茎を含め)です。しかし包茎をそのまま放っておくべきなのか、それとも手術をしたほうが良いのかは一概には言い切れません。そのままにしておいてもいず... ...続きを見る
仮性包茎を治す.com
2007/04/05 13:29
ブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?
ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議に合意したと言われるブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上した。今度のお相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ。ブリトニーが4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったという。親しい友人によると、ブリトニーはハウィーに夢中で、「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」そうだ。また、6月に予定されているブリトニーの従姉... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/08 11:00
ブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?
ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議に合意したと言われるブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上した。今度のお相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ。ブリトニーが4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったという。親しい友人によると、ブリトニーはハウィーに夢中で、「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」そうだ。また、6月に予定されているブリトニーの従姉... ...続きを見る
アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪
2007/04/08 11:38
美容整形【豊島区】B
久保田潤一郎クリニック 170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9−1 ... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/11 23:16
AV男優になって綺麗なお姉さんとHする方法
チョコボール向井推薦!! ...続きを見る
エロ動画紹介ブログ
2007/04/12 21:55
ボトックスの秘密〜ボトックスで美容整形
ボトックスは美容整形で用いられます。ボトックス注射,ボトックス治療など、ボトックスに関する情報を提供します。 ...続きを見る
ボトックスの秘密〜ボトックスで美容整形
2007/04/15 15:41
美容整形口コミ情報!
美容整形口コミ情報集です。 ...続きを見る
美容整形口コミ情報!
2007/04/16 21:18
注目の再生医療
若い肌を取り戻すならセルバンクの セルバンク 再生医療 をご確認ください ... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/18 10:42
− タイトルなし −
...続きを見る
脂肪吸引美容整形リンク集
2007/04/20 08:27
仮性包茎やっぱり恥ずかしくない!
久しぶりに書かれた記事で感心させられたものが目に留まり、是非とも当サイトでもご紹介したくなりました。一部当サイト用に編集させて頂きましたが、以下『包茎&包茎手術ガイド』さんより引用http://www.pomipomi.com/houkei/2006/04/post_13.html仮性包茎は恥ず... ...続きを見る
仮性包茎を治す.com
2007/04/20 15:00
歯列矯正歯科と審美歯科と違うところ
やまと人は見た目を気にするんで、歯磨き粉やらなんやらも白くする作用のある研磨剤入りやらなんやらが好まれるようや。「白うて、美しい歯」がもてはやされる流れの中で、審美歯科ちう名前を良う聞きまっけど、歯列矯正との違いを認識しておらへん人がようけおりますわ。歯列矯正の長所としては、オノレの歯をなるべく生かして綺麗な歯並び、健康で正しい噛み合わせを作ることや。一方、審美歯科の場合は、虫歯でもへん健康な歯を削ってセラミック系のもんをかぶせて、見た目を綺麗にする治療や。せやけどダンさん審... ...続きを見る
子供の歯列矯正のことをまとめまんねん。
2007/04/21 01:26
ボトックス治療でしわは治る?値段は?
ボトックス治療でしわは驚くほど改善されます。ボトックスは表情筋の動きを抑制するために表情筋によるしわには絶大な効果があります。ボトックスしわ治療の値段は医院によって様々ですが、1万円〜10万円までとかなり差があるようです。 ...続きを見る
しわ・たるみ対策のすべて
2007/04/21 21:32
− タイトルなし −
ヒアルロン酸の2倍の保湿力!重ね化粧や長時間化粧をされている肌へのダメージが大きい方、シミ・しわが気になる方に合せた処方で、肌の保湿力と持続時間を特に追求した商品です。 ...続きを見る
ヘルス&ビューティーの本
2007/04/28 14:44
神奈川クリニック口コミ情報
神奈川クリニック口コミ情報です。 ...続きを見る
神奈川クリニック口コミ情報
2007/04/28 18:54
太陽歯科衛生士専門学校について
太陽歯科衛生士専門学校は、足立区にある歯科衛生士養成のための専門学校です。歯科衛生士を目指す人の為に、ここで子の学校の紹介を少ししたいと思います。参考になれば幸いです。太陽歯科衛生士専門学校の細かい募集要項やカリキュラムは、ホームページを見ると詳しく知ることができます。太陽歯科衛生士専門学校のホームページは派手な作りではないですが、動画を見られるようになっていたり、体験談が盛り込まれていたりとこの学校の雰囲気を肌で知ることができます。特に実習の項目では、基礎実習のページではマ... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/01 13:17
矯正歯科にかかるの子供が何歳になってからが良いか?
歯列矯正の治療を行う人の数は、矯正歯科が全国で増えてきていることも影響して子供から大人まで全年齢層で増加傾向にあるようです。歯科衛生士さんの数が足りず、常に求人を出している施設も見られるほどです。歯の健康はQOLにもかかわりますので、非常に良い流れであることは疑えないでしょう。さて、矯正治療についてお子さんを持つ親御さんが知りたいのは、矯正歯科などには子供の場合何歳くらいからかかるのが良いのかでしょう。歯列矯正に対するサイトや歯科医院のHPを参考にしても、歯列矯正治療を、器具... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/02 11:18
脂肪吸引手術のリスクと失敗
脂肪吸引手術のリスクとしてまず最初にあげられるのは、自分が期待していたほど脂肪が取れなかった場合です。脂肪吸引は、どんな脂肪でも取れるわけではありません。脂肪には脂肪吸引で取りやすい脂肪と、取りにくい脂肪があります。脂肪吸引でどれくらい自分の脂肪が取れるか、また脂肪除去後の形状など、医者にしっかり説明を受けて、納得してから手術に臨む必要があります。人によっては医師から「あなたの脂肪は、脂肪吸引手術では取りにくい」と言われて手術を断られる場合もあるようです。脂肪吸引手術の失敗例... ...続きを見る
脂肪吸引を考えているかたへ脂肪吸引の手引...
2007/05/03 11:36
歯科で歯列矯正:低料金な歯科は?
歯科で歯列矯正をしようと考えている方は多いと思います。その際、出来れば低料金で行いたいと思うのが本音でしょう。欲を言えば良い歯科医・良い歯科衛生士に、最新の治療で歯列矯正をしてもらい、なおかつ低料金でやってもらいたい・・・。しかし、皆さん世の中の仕組みはご存知でしょう。そんな理想的な治療が出来るところなんかありません。安かろう悪かろうというつもりはありませんが、グレードが上がれば相応の費用がかかるというものです。 色々書きましたが、ここでは歯科の矯正の値段についてあえて書い... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/03 11:36
− タイトルなし −
...続きを見る
美容整形 湘南美容外科がおすすめ
2007/05/05 10:45
脂肪吸引について
脂肪吸引について最近ダイエット法・肥満対策として注目を集めている脂肪吸引。手術を受けるにあたり、いろいろな不安や疑問をお持ちの方も多いと思います。理想のプロポーションを求めて脂肪吸引を考えている人は大勢いると思いますが、脂肪吸引に関する正し... ...続きを見る
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!...
2007/05/07 20:43
広島での歯列矯正の料金
医者にかかる際、保健の対象になる治療に関しては治療費が決められているのはご存知かと思います。さて、それでは値段の決められていない歯列矯正ではどうでしょう?この項では広島で歯列矯正を行った場合の料金と、近しい大都市である大阪の同じ条件での歯列矯正の料金を比べてみようと思います。広島の歯列矯正と大阪の歯列矯正の料金、どうやって比べたらよいでしょう?ここでは「治療費.com」というサイトでその違いを見比べてみたいと思います。子供と大人では治療費に差がありますので、ここでは成人の歯列... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/08 14:01
歯科衛生士専門学校の教員の給与
歯科衛生士専門学校の教員の給与は、いくらぐらいが相場なのでしょうか?歯科衛生士を目指す人にとって、歯科衛生士になるという夢はもちろんですが、もっと重要なのは歯科衛生士としてどこで働くのか?では無いでしょうか。近年、歯科衛生士の活躍の場は広がっています。その中で自分の学び、経験してきたことを踏まえて未来の歯科衛生士を育てる歯科衛生士の専門学校の教員になるのもひとつの道です。そこで気になるのは給与です。歯列矯正治療のお手伝いをする矯正歯科での勤務、保健施設で子供やお年寄りに口腔衛... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/09 13:32
低料金でできる歯科矯正
歯並びで悩んでいる人は少なくないと思います。命に関わる部分ではないので、出来れば低料金で歯科での歯列矯正をやってもらいたいというのが多くの人の意見ではないでしょうか?医療技術が進んだ現在では、低料金で出来る歯科矯正も登場しています。例えば歯並びを悪くしている原因の歯が、1~数本であれば、部分矯正という手があります。こちらは該当する歯だけに装置をつけて矯正を行う方法で、料金体系が多くの場合{一定金額}×該当する歯の本数になるので、歯の全体で矯正を行うよりも割安の場合がほとんどに... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/11 09:40
愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科について
愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科についてお話したいと思います。愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科は昭和43年に設立された歴史ある学校ですが、実は平成18度から生徒の募集を停止し、廃校の予定です。しかし、一方で同系列の愛知学院大学短期大学部歯科衛生学科が3年制でスタートしています。愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科の内容が、愛知学院大学短期大学歯科衛生学科に引き継がれた形になりますが、大きな違いとして挙げられるのは先に挙げた通り3年制になったことです。3年制... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/13 10:48
低料金で矯正ができる歯科:兵庫編
低料金で、歯列矯正を歯科で行うことができたらやはり、嬉しいと言わないわけにはいきません。兵庫県で低料金で矯正治療を行っている歯科はあるのかな?と思ったときに、調べる方法はあるのでしょうか?例えば、「治療費.com」というインターネットのサイトで、兵庫県の歯科の矯正料金をある程度調べることは可能です。「治療費.com」では色々な治療費を地域別に調べることができ、矯正に関しては子供の矯正(混合歯列期)・成人矯正・1歯・舌側矯正というカテゴリー別に治療費が見られます。兵庫県で成人矯... ...続きを見る
歯列矯正と歯科治療を考えよう
2007/05/14 10:03
豊胸術!光豊胸 Q
光豊胸疑問お持ちの方へ!りんままよりQ 光をあてることで痛みや肌への影響はないの?A IBE光豊胸,で照射される光は、遠赤外線の波長帯の光なので、痛みを感じたり、  するようなことはありません。  また乳頭が黒ずんだり、乳房にシミができるようなこ... ...続きを見る
豊胸体験談@情報バンク
2007/05/14 23:10
しわの対策も考えないと・・・
しわには、男の人も女の人も悩む人は多いでしょうね。 首や目の下、おでこに眉間、目... ...続きを見る
美肌の美肌一族などスキンケアやラブラボや...
2007/05/17 18:16
★ゆうこりん★ 自マンのぷっくりオマンコ白い液体を垂らす ★お宝画像★
生年月日 1983年11月1日 趣味 カラオケ 出身地 千葉県 血液型 B型 身長 162cm 好きな食べ物   3サイズ B80 W56 H83 嫌いな食べ物   足のサイズ 23.0cm スポーツ バレーボール、スキー 特技 ピアノ、フルート 学歴   最新レギュラー情報 テレビ CBC系「ノブナガ」 2002年10月〜レギュラーTBS系「さんまのスーパーからくりTV」2003年08月〜月1回出演YTV系「ムッチャDOLL箱 乙女の祈り」 2... ...続きを見る
yahoo
2007/05/19 21:17
「口パク」疑惑で大ブーイングを浴びるブリトニー・スピアーズ
 最近は何かと話題に事欠かないブリトニー・スピアーズだが、今回は久々に行われたライブでの口パク疑惑に非難が集まっているとのこと。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/05/21 15:36
AV男優になりたいのか?ただヤリたいだけなのか?
AV男優になりたいのか?ただヤリたいだけなのか? そこをはっきりする必要がありま... ...続きを見る
AV男優募集!AV男優育成プロジェクト!
2007/05/21 21:30
【美容整形】施術法・・・ヒアルロン酸注入
美容整形ヒアルロン酸注入ヒアルロン酸は人体にも含まれている物質で、細胞と細胞をつなぐ働きをしています。しわ、たるみの解消、隆鼻術、唇を厚くする、アゴのラインを整える場合などに利用される美容整形です。目元や口元のシワに特に効果的な美容整形で、若返りの... ...続きを見る
美容整形@美容整形情報局
2007/05/24 17:12
ボトックスで小顔
ボトックスで小顔 ボトックスで小顔にすることも可能です。 ボトックスはしわ取りに... ...続きを見る
ボトックス【ボトックスの知識】
2007/06/03 17:20
脂肪吸引の体験談
リッツ美容外科で脂肪吸引をされた女性の体験談をご紹介します。どのような経緯で美容整形をしようと思ったのか?あなたにも当てはまることがあるかも... ...続きを見る
美容 外科の評判・口コミ@教えて!美容 ...
2007/06/05 19:40
ブリトニー・スピアーズ【...Baby One More Time】
ブリトニー・スピアーズは、アイポッド(ipod)に何曲か入ってます。その中でも、アイポッド(ipod)でよく聴くのが【...Baby One More Time】です。アイポッド(ipod)で【...Baby One More Time】聴いてると気分が明るくなっておどってしまいますね。恥ずかしいですけど。の... ...続きを見る
アイポッドの中の宝物【アイポッド大好き】
2007/06/05 21:17
リア・ディゾン♪乳首モロ出し画像!3P動画流出!!【お宝画像・動画】
リア・ディゾン [Leah Dizon][フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )[誕生日] : 1986年9月24日生[星座] : てんびん座 [血液型] : O型 [サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24[出身地] : アメリカ・ラスベガス[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)[好きな食べ物] : キムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜 ...続きを見る
リア・ディゾン♪乳首モロ出し画像!3P動...
2007/06/27 22:59
ホワイトコート
ホワイトコートは歯のホワイトニング治療のひとつです。審美歯科では主に歯を白くする歯科技術が必要とされます。審美歯科−ホワイトコートの特徴通院の必要が無く、1回の治療(約30分)で完了従来の治療と違い歯を削らないから、歯にダメージを与えない刺... ...続きを見る
審美歯科ガイド
2007/06/28 18:48
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出パリス・ヒルトンのS●X映像の第2弾までもが流出していた。 ...続きを見る
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデ...
2007/06/29 13:55
スパイス・ガールズが再結成★ビクトリア・ベッカムのSEX動画も再流出!!
スパイス・ガールズがついに再結成1990年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。スパイス・ガールズはウェブサイトに、メンバーのビクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、メラニー・B、メラニー・C、エマ・バントンのメンバー5人のサインの入った声明を発表。「やあ、みんな。戻ってきたわよ。信じられる?」と呼び掛けた。 ...続きを見る
スパイス・ガールズが再結成★ビクトリア・...
2007/06/29 16:30
二重まぶたの手術で失敗しないために
二重まぶたの手術で失敗しないためには、カウンセリングを受けることが大切です。カウンセリングだけなら、料金はいっさいかかりません。また、カウンセリングを受けたからといって、そこで手術をする必要はありません。納得がいくまで話をすることが大切ですね。二重まぶたの手術も他のプチ手術や整形手術などと同様、さまざまなトラブルが報告されているんです。二重まぶたの手術は他の整形手術よりは軽度の手術とはいえ、切開法などは顔にメスを入れるのですから。病院選びは万全にしたいものです。二重まぶたの手... ...続きを見る
二重まぶたの秘密と二重にする方法
2007/07/03 01:31
美肌のためにフェイスリフトを
「フェイスリフト」とは、頬や目尻、□のまわりなどのシワ・たるみが表面化した肌を引... ...続きを見る
美肌に美肌一族や高須クリニックの美肌水や...
2007/07/03 18:21
目の下 たるみ整形
目の下 たるみ整形 目の下 たるみ整形は、美容整形の中でも多く行われるものの一つで、プチ整形のカテゴリーにも二重まぶたの整形があります。 目の下 たるみ整形にはメスを使う「切開法」と、プチ整形と言われる「埋没法」があります。特にプチ整形である「埋没法」は、失敗しても元に戻すことができるため、医師の方でも、目の下 たるみ整形の場合は、まずはこの「埋没法」から勧めることが多いようです。 目の下 たるみ整形は、技術的には簡単ですが、顔の印象をかなり変えてくれます。顔の美容整形をお考... ...続きを見る
脱毛池袋で永久脱毛
2007/07/12 11:58
【芸能人のお宝秘蔵動画・プライベートハメ映像・パンチラ画像・スケスケ画像】
【人気美人女優☆ 伊東美咲 の Hなディープキス 現場を激写!!!】 【 佐田真由美 !v●viモデル時代の 元彼が衝撃告白 !!!】 【 にしおかすみこ... ...続きを見る
【芸能人のお宝秘蔵動画・プライベートハメ...
2007/07/15 14:59
【【安田美沙子】 TVで12秒間に渡りマンコが映った放送事故!(抗議殺到 】
安田美沙子ちゃんついに見せちゃいました!しかも12秒にわたってのロングサービス! しかもノーパンて(^-^; ...続きを見る
【【安田美沙子】 TVで12秒間に渡りマ...
2007/07/21 18:49
北海道にある歯科衛生士の専門学校
日本の北端、北海道では歯科衛生士になるための専門学校は、どのくらい存在するのでしょうか。歯科衛生士は今大注目の職業で、専門学校で医学の基礎知識・歯列矯正治療や虫歯予防処置などの専門知識の習得、臨床実習での実践を経ることで国家試験を受けることができ、合格す... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/07/29 11:20
湘南歯科衛生士専門学校
湘南にある歯科衛生士の専門学校なんて、なんとなくかっこ良く聞こえます。それはともかく、近隣にお住まいの歯科衛生士希望の方のために、湘南歯科衛生士専門学校のご紹介をしたいと思います。湘南歯科衛生士専門学校は、他に看護系の専門学校も持つ学校法人清水学園... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/07/31 11:23
西東京歯科衛生士専門学校
その名のとおり東京の西にある西東京歯科衛生士専門学校をご紹介したいと思います。西東京歯科衛生士専門学校は昭和54年に開校された学校で、開校以来歯科衛生士の国家試験に卒業生全員が合格していると言う輝かしい実績を持ちます。現行では昼間の2年制のみの募集とな... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/01 13:32
札幌の歯科衛生士専門学校
広い北海道、面積で見ると多いとは言えないのですが、札幌には歯科衛生士の専門学校が比較集まっています。ここではその中でも生徒数の多い池見札幌歯科衛生士専門学校についてお話したいと思います。池見札幌歯科衛生士専門学校は、1学年定員80名・2年制の歯科衛生士... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/02 12:02
仮性包茎を矯正する為に
仮性包茎を矯正する には、どうすればいいのでしょう。 仮性包茎を矯正する には、... ...続きを見る
仮性
2007/08/03 12:30
ボトックス専門サロン、ニューヨーカーの話題に
エルクウッド氏はロイターテレビに対し「美容整形は、特に注射で済むものは、社会でタブー視されなくなりつつある」と指摘。その上で「われわれはそれをより身近なものにし、心地よい雰囲気の中で本格的に行いたかった」と語った。安全に配慮するため、施術の前には患者 ...日本でも美容外科が表情ジワの解消、小顔施術に効果ボトックス注射を取り入れている。近年、美容外科領域において筋弛緩作用を応用した「皺取り」や「輪郭補正(エラ取り)」の目的で使用されていることが多い。ボトックス専門サロン、ニュ... ...続きを見る
美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新...
2007/08/03 15:59
久留米歯科衛生専門学校
福岡の久留米にある歯科衛生士の専門学校のご紹介です。歯科衛生士の専門学校は、「○○歯科衛生士専門学校」と言う名のものが多いのでついつい「久留米歯科衛生士専門学校」と思ってしまいますが、久留米市にある歯科衛生士の専門学校は、「久留米歯科衛生専門学校」です。... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/07 10:05
三河の歯科衛生士専門学校
愛知県の三河地区にある歯科衛生士の専門学校をご紹介します。その名も三河歯科衛星専門学校です。学校法人愛知産業大学の経営で、2年制の歯科衛生士専門学校です。愛知県で歯科衛生士専門学校への進学を考えている方は、是非一度三河歯科衛星専門学校のホームページを... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/09 19:02
夜間部のある歯科衛生士の専門学校
夜間に歯科衛生士の専門学校に通い、歯科衛生士の資格を得たいと思う方は少なくないと思います。これからの時代にニーズが増すことが予想される歯科衛生士は、安定した女性専門の職業として注目を集めています。その中で、歯科助手でスタートして歯科衛生士の資格を取りたい... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/13 11:38
仙台医療福祉専門学校
仙台市にある歯科衛生士の専門学校の中でも、少し特徴的な一校を紹介しましょう。仙台医療福祉専門学校は、医療・福祉系の専門学校で、歯科衛生士学科に入学することで歯科衛生士を目指せる専門学校です。この学校で特徴的だと思えるのが、まず、歯科アシスタント学科... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/17 10:46
合格率と国家試験の話
歯科衛生士の専門学校では、HPなどで合格率を宣伝しているところが多いです。さて、何の合格率かといいますと、国家試験の合格率です。歯科衛生士の国家試験の合格率は毎年90パーセントを超えており、とりわけ歯科衛生士専門学校では100パーセントの合格率で国家試験を... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/18 11:28
歯科衛生士専門学校の学費について
歯科衛生士を志す人にとって、気がかりのひとつが専門学校等養成学校に行ったときの学費ではないでしょうか。ここでは歯科衛生士専門学校の学費を2,3例示して、参考にしていただきたいと思います。まず、県立のある歯科衛生士専門学校の学費を紹介します。こちらは... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/21 13:50
北原学院の歯科衛生士専門学校
北原学院の運営による歯科衛生士専門学校、北原学院歯科衛生専門学校のご紹介をします。北原学院歯科衛生専門学校は、千葉県の松戸市にある歯科衛生士専門学校です。卒業生が2000人を超える歴史ある学校です。北原学院歯科衛生専門学校は、就職率100%・今までの国家試... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/08/23 12:30
ホワイトニング料金
トラックバック失礼いたします。 ホワイトニング料金歯のホワイトニングは、審美歯科、美容歯科に分類されます。ホワイトニングは、洗練された美しさを追及する人の口元のお手入れ方法で、病気の治療ではないため、残念ながら健康保険の適用はありません。よって歯のホワイトニングは自費治療となります。そこで気になるのがホワイトニングの料金ですが、ホワイトニングにかかる費用は、各歯科医院によってまちまちなのが現状です。あるアンケート調査によれば、ホワイトニング料金は、下は1万9000円から上は1... ...続きを見る
ホワイトニング料金:歯のホワイトニングの...
2007/09/15 14:11
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... ...続きを見る
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!...
2007/09/15 22:48
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントの リア・ディゾン が、来年1月から芸能活動を休止するとの情報が浮上。 その理由が、かねてより熱愛の噂があっ... ...続きを見る
リア・ディゾン 錦戸亮との破局で休業!?
2007/10/02 17:15
歯科衛生士専門学校の評判を知るには
歯科衛生士の専門学校への入学を考えている人は、事前に希望校の評判を知りたいと思ってらっしゃることでしょう。歯科衛生士専門学校の評判を知るには、一番即時性があるのはやはりインターネットを利用することでしょう。インターネットで歯科衛生士の専門学校につい... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/10/07 13:04
おでこのしわの予防方法
最近おでこのしわやたるみが気になりだしましたか?そう、そのしわがふかーくならない内に予防とケアをやってみませんか?おでこのしわの原因は、一部に自分自身の顔の筋肉の使い方の癖があったりします。これを意識して改善することで、比較的簡単に予防することも可能です。特に上目遣いする癖のある貴女は要注意です。(なかなか自分では分かり難いかもしれませんが)あと、歳と共に皮膚が硬くなってしまいますので、おでこのしわの周辺をファイスマッサージをしたり、お顔の筋肉に頻繁に休憩を与えたりするだけで... ...続きを見る
おでこのしわに悩む女のブログ-解消と対策...
2007/10/11 01:36
美容整形・ランチブレイクにアンチエイジング!?
美容整形・ボトックスとは何ぞや?本ブログで紹介している高須クリニック ・高須院長自ら実践したアンチエイジングの高須克弥院長が三男である高須幹弥医学博士の執刀により、劇的な若返りを実現するフェイスリフトや上下まぶたのたるみ取り、コラーゲンの再生を活性化するゴールデンリフトなど10種類以上の若返り(アンチエイジング)治療を自ら体験された中 「額、眉間、目尻の表情じわをなくしたい → 注射式シワ取り ボトックス注射」 を受けられている。このボトックス注射が、15分マッサージのよう... ...続きを見る
美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新...
2007/10/13 15:50
豊胸手術って失敗しないのかなぁ?
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです・・・』女性であれば、胸が小さいと深く悩んでしまいます。では、成長期に大きくならなかったら本当にもう大きくならないのでしょうか?リスクを覚悟でメスを入れるか、副作用覚悟でサプリメントに頼らなければ美しい胸を手に入れる事は不可能なんでしょうか?いえいえご安心下さい。そんなものに頼らなくても手にいれる事は可能です... ...続きを見る
2カップアップ豊胸術
2007/10/16 17:06
おでこのしわなどを改善してくれるクリームの紹介
おでこに想定外のしわが発生!さぁ、どうしましょう。美容整形?うーん、ちょっと大袈裟かなぁ・・・何か化粧水とかクリームなどコスメでケアが出来ないものでしょうか。ありますあります、おでこのしわを改善してくれる化粧品は沢山ありますのでご安心を。しわとり専用のクリームとして、今人気なのはWebの「キレイナオネエサン.com」などで紹介されているアメリカ製のRenovaですね。この製品は、レチノインという成分が特徴でレチノインが真皮でのコラーゲン生成を促進してくれるそうです。アメリカで... ...続きを見る
おでこのしわに悩む女のブログ-解消と対策...
2007/10/23 01:53
自分の理想のバストのサイズを手にする事が
...続きを見る
豊胸手術
2007/11/02 18:09
豊胸体験談
メスを使わない、サプリメントも飲まない。超自然な豊胸術を知りたいですか? ...続きを見る
豊胸体験談
2007/11/18 22:47
おでこのしわの皮膚科的治療法
既にできてしまったおでこのしわに対しては自分のケアだけではすぐに解消されません。皮膚科や美容外科での治療が必要です。クリニックでのしわ治療は、メスを使う本格的な手術だけでなく、メスを使わず、短時間で終わる「プチ整形」といわれる簡単な治療もあります。これでもしわの解消は十分可能です。ここではこの手軽な方法のほうをご紹介します。おでこのしわを取る治療は、メスを使わず糸を通して皮膚を引っ張り上げる方法(フェイスリフト)、しわへのヒアルロン酸などの注入、しわをつくる筋肉の動きの抑制(... ...続きを見る
首しわ解消マッサージでしわを取る方法
2007/11/19 02:12
小顔 表情筋
こんにちは。この度、小顔情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
小顔 表情筋
2007/11/22 17:40
広島高等歯科衛生士専門学校
3年制の歯科衛生士専門学校です。 入学金が23万円、授業料は39万6千円 3年間... ...続きを見る
地域別歯科衛生士専門学校のご紹介
2007/11/28 16:46
バストアップサプリで大きくなるの・・・?
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです・・・』女性であれば、胸が小さいと深く悩んでしまいます。では、成長期に大きくならなかったら本当にもう大きくならないのでしょうか?リスクを覚悟でメスを入れるか、副作用覚悟でサプリメントに頼らなければ美しい胸を手に入れる事は不可能なんでしょうか?いえいえご安心下さい。そんなものに頼らなくても手にいれる事は可能です... ...続きを見る
バストアップ方法を。。。
2007/12/18 17:52
小さい胸は母ゆずりだと思うけど・・・
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです・・・』女性であれば、胸が小さいと深く悩んでしまいます。では、成長期に大きくならなかったら本当にもう大きくならないのでしょうか?リスクを覚悟でメスを入れるか、副作用覚悟でサプリメントに頼らなければ美しい胸を手に入れる事は不可能なんでしょうか?いえいえご安心下さい。そんなものに頼らなくても手にいれる事は可能です... ...続きを見る
豊胸
2007/12/18 21:03
胸を大きくしたい方は・・・
>>2カップアップ!メスを使わないで、 >>胸を大きくしたい方はこちらをクリック ...続きを見る
胸大きくする方法
2008/01/15 15:35
Celexa and alcohol.
Celexa. Chemistry celexa. Common withdrawal effects of celexa. ...続きを見る
Celexa withdrawal.
2009/03/09 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 00:55
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ilYmrXeq
マサマサ
2008/06/14 13:37
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/SrW8D6HB
ほっしー
2008/06/21 05:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/3VTSFevv
祖千ン
2008/07/19 18:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/eAFbWBHA
虎とら
2008/09/06 02:42
http://www.linxco.com/
人妻
2009/10/07 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!! ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる