アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!
ブログ紹介
ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパン姿が新聞に!!
zoom RSS

ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!!

2007/02/21 00:26
 まずは今日放送のニュースの動画です。  (ABC ニュースより)
*自動再生されます。

異例の早さでカリブ海のリハビリ施設から退院したブリトニー・スピアーズが、アメリカに戻ってきたが、世間をあっといわせるニュースタイルスキンヘッドのブリトニーで登場した。

画像
ロサンゼルス郊外のタトゥーショップ「ボディ&ソウル」に訪れたブリトニーは、なんと髪の毛を全部剃ったスキンヘッドだったのだ

店内に居たブリトニーの姿はガラス張りのために、丸見えだった。路上にはファンや見物人、パパラッチでごったがえしていたが、ブリトニーが店を去ったときにインタビューされたファンからは、あまり誉め言葉はなかった。

ブリトニーはタトゥーショップを訪れる直前にヘアサロンに行って「全部剃って」と言ったものの、担当者が躊躇したため、ブリトニーは自分で髪をつかんで髪を切り始めたという。タトゥーショップでどうしてスキンヘッドにしたかと問われると 「誰にも触られたくないの。触られるのにうんざりなの。」と答えた。

この日入れたタトゥーは80ドルで、黒・白・ピンクの十字架を腰の下にと赤とピンクの唇のタトゥーを手首に入れたとか。店員はブリトニーが去ったあと、「すごいセレブが来たけど、かなりノイローゼ気味だったみたいだ・・・。 」と噂していたとか。

その他ブリトニーの最新記事はコチラ。
*今日のネタをクリックして下さい。 

ブリトニーは独身に戻ったとたん、再び公衆の面前でノーパン姿でいるところを撮られてしまったばかりだ。
画像

下着をつけていないスピアーズの修正済の写真(右記→) は、マリブの彼女の家の近くのガソリンスタンドで撮影されたもので、英国各紙に一斉に掲載された。スピアーズはつい先週の金曜日にも、ウエスト・ハリウッドのナイトクラブ「Hyde」の外で車から降りてくる際にノーパン姿を撮られたばかりだった

無修正の写真はこちら。   
*今日のネタをクリックして下さい。 


「ブリトニーは出産後にお腹引っ込めの美容整形をした!」と夫第一号が証言

画像

2004年1月にブリトニー・スピアーズと電撃挙式を挙げたものの、55時間後に離婚を言い渡されてしまったことでも有名なジェイソン・アレクサンダーさんが、「ブリトニーは、次男を出産した後に、お腹を引っ込める美容整形をした」と衝撃的な証言をしている。

ルイジアナ出身のジェイソンさんはブリトニーの幼なじみで、現在は俳優を目指してロサンゼルスにいるが、ケヴィン同様、こちらもブリトニーの私生活暴露本を出版しようとしている。

ジェイソンさんが言うには「次男を出産してからブリトニーは腹部整形を受けたんだ。彼女は億万長者だよ。だから、キレイになったんだ。ナイスバディに戻るために、手術を受けたり、管理する栄養士を雇う金だってブリトニーはあるんだ。今じゃ目的がハッキリしてやる気もある、あの男から抜け出せたんだ」という。

ジェイソンさん曰くの、ブリトニーの"腹部美容整形”は、脂肪吸引ではなくて、余分な脂肪やたるんだ皮膚を切手除去する方法。美容整形を受ける決心がついたのも、ケヴィンと別れる決心をして、元の体を取り戻さなくてはいけない、とけじめがついたからだろうと話している。

また、ブリトニーのバイセクシャル疑惑について問われると「綺麗な女性はみんな他の女性のことを魅力的に思うもんなんだよ。ブリトニーもそうなんだよ。でも、俺たちは女性を交えての…ということはなかった」という。

ところで、パリス・ヒルトンとのコンビで司会が予定されていたビルボード音楽祭だが、ブリトニーはこのチャンスを降板してしまった。関係者も「降板の理由ははっきりわかりません。非常に残念です」と語っている。

写真は先日のオマンチェスタ画像ですが、ノーパンブリトニーの下腹部に手術のあとがくっきり!  でも、これは帝王切開の時にできたものでしょうけど……。今はブリトニーと交流がなさそうなジェイソン氏がどうして知っていることなのか、不思議なんですけど、ケヴィンの元カノの女優シャー・ジャクソンと交流があったりするみたいなので、やっぱり…ケヴィン経由?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 81 / コメント 6


月別リンク

ブリトニーが、【丸剃り】スキンヘッド&ノーパンに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる